SSブログ

かなりやばい、自分 [日々のあれこれ]

カテゴリーを、日々のあれこれにしてしまいましたが、
病気のことかもしれないです。

とにかく、いま、自分の精神状態やばいようで、
すぐ人とけんかしてしまいます。
子供には極力あたらないようにしようとおもっていても、
つい文句が言いたくなる。
特に、子供に対しては朝がやばい。
なかなか起きてこないのと、支度が遅いの。
ダメです。

今日は、母とけんかしてしまいました。
私も口調がきつくなっているという自覚はあったのですが、
とても疲れていたのと、体調が悪いのと、精神的に不安定だったのとで、
止まらなくなってしまいました。
でも、一方的に私だけが責められないといけない理由はないはず。
なんて、自分を正当化してしまいます。

いや、かなり怪しいです。
患者さんの中でも、自分の親と話したりすると
腹が立って、病気が悪くなる方がいらっしゃいます。
同じ。
今日も、ぼろぼろです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらなきゃ過敏性腸症候群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。