SSブログ

癒やし、癒やされる [日々のあれこれ]

人を癒やすと、自分も癒やされる。
最近、とっても実感しています。

これ、本当なんですよね。
人にエネルギーを流すと、同じところにエネルギーが流れてくる。
人を癒やしているところと同じところが、自分も癒やされる。
本当に、すごいことです。

純粋な心を持って、人に接し、その人を本当に思うことで、
人の心は開かれます。
自分の心がある人に開かれたとき、その人を受け入れる準備ができた、と考えます。
そして、相手も心を開いたとき、お互いに受け入れることができた、
と、判断します。
これで、相互通行の道筋が着いたわけです。

この状態でヒーリングすると、相手だけでなく、自分も癒やされます。
とてもおもしろい現象が起きてきます。

何でヒーリングか、って?
まあ、それもまた、後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わる努力医者はスーパーマン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。