SSブログ

医者はスーパーマン!? [仕事のこと]

時々勘違いしている方がいらっしゃるかと。
医者はなんでも知っていて、なんでもできる、って。
とんでもない!!(^_^;)
医者だって、普通の人間です。

時々、医者は一人で何十人もの外来患者さんの診察をしているのに、
自分の番がなかなか来なかったり、
自分の診察時間が短かったりして文句を言われるのも、
じっと聞いていないといけなくて、
何だか理不尽な職業だな〜、と思ったり。

医者には何を言ってもいい、というのを、
医者本人を傷つけてもいい、と勘違いする人がいたりして。

時々、私も人間なので、不満が爆発しそうになります。

気をつけておこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。