SSブログ

東京には、影響はどうなのかな? [日々のあれこれ]



近畿地方は大変そうですね。
今年は本当に、日本全国が大変な年になったと思います。
東京地方の天気予報は、昨日の予報よりもちょっと緩和されていて。
本当に大丈夫なの~…と、かえって不安。
明日は、私も仕事なので、子どもたちがとても心配です。

台風だから、患者さんこない、ってことで、
かえらせてもらえないかしら。
無理ですけど。


さっきまで、とってもどんよりしていて、
イライラしていて、
ブログを書くと、マイナスのことばかり書いてしまって、
自己嫌悪に陥っていたのですが、
なんだか知らないけど、ちょっと復活。
今度は眠いです。

なんか、活力落ちているときって、
気力がダメですね。
どうにかしたい!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間も一緒です。さすがに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。