SSブログ

読書の日。 [日々のあれこれ]

今日は、仕事がお休み。
朝から1冊読んで、シリーズ物だったので、
次の1冊を読もうと思ったら、お出かけの時間になってしまったので、
持って出ようと思って忘れてしまいました。

出先で、ちょっと時間があったので、
空き時間に読む本を購入。
以前から興味があった本があったので、
早速また読書。

とても夢中になって読みました。
久しぶりかも。
もう1冊読破。次を読もうか思案中です。

今日は、気持ちに余裕があったようです。
読書が集中してできるときは、
余裕があるときですね。
やっぱり、連休というところで気分が楽なのかもしれません。

今日は、もう少し読めるかな。
以前は、通学の時に、往復で2冊読んでいたこともあったんですけど、
今は読めるときと読めないときの差が激しいですね。
でも、読書は大好きです。

次はどんなお話に出会えるのか、
とても楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿疹と生理痛と人を喜ばせる仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。