SSブログ

2ヶ月ぶりくらいですかね。 [日々のあれこれ]

お久しぶりです。
こちらのブログの更新に、なかなかこられませんでした。

まあ、3月4月5月と、私の環境は激変していて、
ようやく落ち着いてきました。
そんなときに風邪を引いて、体調が今、まだ治っていません。
困ったものです。
5月病にもなりました。
なんか、良い経験した、と言うか何というか。

とにかく色々なことがありましたが、
クリニック開業に向けての準備は順調です。
みんなが温かく過ごせる場所にしていきたいです。

また、ちょくちょく更新に来ますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。