SSブログ

ほっとする瞬間 [日々のあれこれ]



こんな記事を発見。
なんか、写真を眺めているだけで、ほっとしませんか?
動物は、とてもかわいいですね。
作為的なところがないのがいい。
人だと、わざとかわいく見せようとしたり、
なんか、わざとらしい面が見えてしまうのが嫌です。

今日は、朝からなんとなく気分が乗らず、
やっとの思いで職場に到着。
診療が始まる前に、なかよしMさんに会えて、
ちょっとホッとしました。
本当にちょっとしたことでも、気分がほどけます。
ずっと緊張しているから、
体中がガチガチになっています。
これは治りません。

でも、時々、ほっとするような写真を見たり、
絵を見たり、音楽を聴いたり、
そんなことで少しずつ、気分をほどいてみています。
なかなかうまくいきませんが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れとキゲンターミナルケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。