SSブログ

居心地の良い場所 [仕事のこと]

今日、夢の実現のために、
業者さんとの面談に行ってきました。
お二人いらっしゃったのですが、
お二人とも、とても気持ちのよい方々で、
お話ししていていやな感じがありませんでした。

私は、とても人見知りなので、
ダメ、と言う人は本当にだめ。
とりあえず、1時間お話しして、いやな印象を持たなかったので、
まずはOKかな。


クリニック物件のことで、色々お話ししてきました。
私が目指すのは、
居心地の良いクリニック。
安心できる場所。
安心を得られる場所。
気持ちがほぐれる場所。

今、検討中の物件では、
そんなことを実現できそうです。
後は、資金にも因りますが。

明るい、暖かい場所で、
みんなで元気になれたら良いな。
患者さんだけでなく、スタッフも元気になれるクリニックを
作ることが夢です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。