SSブログ

お友達がお店をオープンしました。 [日々のあれこれ]

温石薬石整体院 ろはす

同じ職場で、この1年間、お互いの夢を話し合いました。
彼女は、私よりもずっと苦労されている方で、
私は彼女の夢がかなうのが、とてもうれしくて仕方がありません。

今日、オープン後の感想を、職場で聞きました。
とても不安が強くて、始めたのはいいけど、
どうしたらいいのかわからない、と言った感じ。
本当に不安なんだろうな。

自分のお店を持てば、
きっと楽しく仕事ができるだろう、と思っていたのに、
実際は、自分の時間が減ってしまって、
家族と過ごす時間が減ってしまって、
そんな自分の状況に、戸惑っているのではないのかな、
と思いました。

私が開業を決めた時、私もそれが一番気になるところでした。
私の場合には、またちょっと違って、
今の仕事をほぼやめて、開業しなければいけないので、
時間はそんなに減らないと思うのですが。
彼女は頑張り屋さんなので、
今の仕事をつづけながら、お店を始めたんです。
収入の保証がある状態なので、
リスクは減るでしょうが、自分は大変。
つらくなってしまうんじゃないか、と心配です。

私がどれだけ支えてあげられるか、はなはだ自信が無いのですが、
彼女のために、できることはして差し上げられれば、と思います。

このブログを見ている方で、
三鷹の近くに住んでいらっしゃる方、
ぜひ、温石薬石整体院 ろはす にお立ち寄りくださいね。
「ココロもカラダもげんきになる!を見ました」
と言っていただければ、初回のみ15分延長サービスしてくれるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な食欲自分にできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。