SSブログ

久しぶりに何もない日 [日々のあれこれ]

ここのところ、更新をさぼっています。
すみません。

今日は、久しぶりにのんびり過ごしていました。
朝からピアノの練習をして、ぼんやり。
そんな日も、必要だなあ、なんて思いつつ。
そうじゃないと、私は死んでしまいます~

忙しいほど元気になる、というのは本当ですが、
忙しいのが時々途切れないと、酸欠を起こしてしまいそうです。

これだけやることがいっぱいあると、
調子が悪いのも忘れますね。
忙しくないと、余計なことばかり考えてしまいます。

とはいっても、仕事が忙しくても余計なことばかり考えてしまいますが、
プライベートの忙しさは、いい感じですね。
ちょっと乱暴な言い方かもしれませんが、
ちょっと鬱っぽい人は、
自分の趣味などで忙しくしてみるのもいいかもしれません。
やらなきゃいけないことで忙しいのではなく、
やったら楽しいことで忙しくする。
これがいいんじゃないかと思います。

でも、ちゃんと休息は必要。
ずっと走り続けたら、やっぱりつまづいてしまいます。
ちゃんと休み休みね。

私は、今日休憩取れたら、つぎはいつになることやら。
しばらくは休みの日も忙しい日が続きます。

気温の差が大きい今日この頃、
どうぞ、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。