SSブログ

心洗われます。 [セルフケア]



素敵な写真ですね。
心が洗われます。
きっと、神様が、天国への道を示してくださったんでしょうね。

最近、かなり落ち込みが激しく、自分自身のコントロールが困難です。
とってもすごいことが発生しているわけでもなく、
ただ単に落ち込んでいる。
季節的なものなのでしょうかね。
浮上に時間がかかっています。

Wiiフィットネスの、ラテンダンスのインストラクターが、
「きついけど、笑顔で!!!」
といいます。
確かに結構動きはきつい。
でも、きついからこそ楽しんで笑顔でやらないといけないと、
私も思います。

普段の生活もそうですよね。
できないことをする必要はないけど、
できる範囲内の仕事をするなら、
きつくてもがんばらないといけない。

わかっていても、なかなかできないですよね。

だから、時々はきれいなものを眺めて、
のんびりするのもいいなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

higu

実は俺さんかなり調子いいです。便りがないのは元気な証拠と言いますが
リラックスして休暇とってお酒飲まないで睡眠導入剤と安定剤飲んだら
翌日は何も要りません。お腹すくし食事も美味しいです。煙草要りません。
Penpenさんの言うとおりにしてきたおかげですよ。
元気にさせてくれた貴方が調子悪いと聴くとほんとに悲しいです。
何かしてあげたくなるほどです。頑張ってください。
by higu (2011-06-28 00:44) 

penpen

higuさま
調子がいいとのこと、私もうれしいです。良かったですね。
調子がいいときほど、気をつけてお過ごしくださいね。
無理してはいけませんよ。調子の良さを、楽しんでください。
私は、何となく、どうにか今日も過ごせました。
明日も、きっとどうにかなるでしょう。
ご心配、感謝です!
by penpen (2011-06-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことば今日も一つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。