SSブログ

最近変です [日々のあれこれ]

ごめんなさい。記事を消します。
公開してみたものの、やっぱり色々考えて、
これに対して自分の中で決着が付いてないので、
自分が壊れそうなので、消しました。
最近、度重なる消去、申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

higu

毎日毎日何か書かなくてもいいのです。
私みたいな者が読んで元気が出る。心に力が沸いてくる。
そんなことを思いついたときにだけ書けばよいのでしょうか?
penpenさんが自虐的に感じてる事って普通の家庭で普通に起こってる
ことですから。もちろん私の家でも。何もかもさらけ出してしまうとかえって
辛くなっちゃいます。生意気言ってすいません。
今日の私は誰かにパワーを分けて上げれる。そう感じた時だけ更新すれば
いいと思いますよ。
by higu (2011-07-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鳴り久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。