SSブログ

出会い [日々のあれこれ]

人と人の出会いって、とても大切ですね。
でも、この世の中、たくさんの人間の中で出会った二人って、
特別な縁があると思いませんか?
そして、素敵な出会いがあれば、
その人たちは、お互いにお互いを高めあうことができる。
出会いがよくなければ、
お互いを傷つけあうこともある。

今日、一つの出会いがありました。
うれしい出会い(私にとっては)でした。
医師という職業、
積極的に営業をかけるわけにもいかず、
患者さんが来てくださるのを待つ。
いろんな患者さんに出会いますが、
私のところに来る患者さんには、
共通することがありますね。

面白いことです。

これからも、一つ一つの出会いを
大切にしていきたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温まることの意義ヒーラーと医師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。