SSブログ

湿疹と生理痛と [病気とココロ]

最近、元気なことは元気なのですが、
いろいろなことがありすぎて、疲れます。
体が疲れるよりは、心が疲れます。
そうすると、やっぱり弱いところがやられます。

いま、手湿疹が非常に悪くなっています。
おそらく、原因は娘の受験と、自分の仕事。
自分の仕事のほうは、きっとこのままいけば大丈夫なのですが、
娘の受験は、本当に不安。
あと1か月半とはいえ、ここからが大変です。

昨日は、生理痛がひどくて。
このところ、生理痛がひどいのは、やっぱりストレスのせいかな。
人間の体は、本当に弱いと思います。
ストレスも、あらゆるところに影響を及ぼしますね。

やっぱりストレスケアが重要です。
明日、明後日で、どうにかリセットしよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れ読書の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。